Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はマレーシアの

【マクドナルド】さんを

ご紹介させていただきます😆💕

映画【MINIONS】が

6月30日からマレーシアで

上映がスタートしました😍🇲🇾✨


そちらに合わせて

新しいメニューがスタート🤣💕🍟🍔

今回買ってきたのは

パリパリのチョコレートと

バナナの入ったマックフルーリー😋🍌🍫

美味しかったですー🤣💕


他にも諸々🙈❤️

RM2.0(現在60円)で

追加購入できたナゲットの箱も

ミニオンでした😍💕💕

かわゆい😆❤️❤️

フィレオフィッシュをいただきましたが
なぜかちゃっかりダブル…🐟🐟
フィレオフィッシュは
マレーシアでも
バンズがふわっふわで美味しい…🤤✨好き

ミニオンズの可愛いキャリーも

発売スタートです😋🍌🍌🍌

カフェラテをいただいた

マックカフェさんは受け取りカウンターが

違いまして…🙈

先にもらえたので他の商品を

待っている間にぐびぐび飲んでました😂☕️

なので半分の写真に🤣📸


こちらはUNIQLOさんで

7月3日まで開催されている

カフェラテ無料券を先日いただいていたので

引き換えてきました😋🎁


あとは…UNIQLOさんの話も。

カフェラテ無料券🎁や、

新規会員登録でRM15オフクーポン😍

(お会計RM150いけば使えます)


あんなに(全身UNIQLOの日あるある)

UNIQLOさんで購入しているのに

この度初めて登録させていただきました🤣💕

クーポン😍?!あら✨お得✨に

食いつきました🙈へへ


RM50毎にマレーシアのお菓子メーカー

MAMEEさんのお菓子がもらえたり

自販機で選べます😋✨


RM250で可愛いエコバッグ🎁

(選べる3色展開)があったりーです🎀

色々イベントがあります😆


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊