Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【Pavilion KL】さんを

訪れたのでご紹介させていただきます😆💕

https://youtu.be/jtpCTcMsjK0

6月のとある日⭐️

お友達との待ち合わせ中🙈❤️

パビリオン前で3D動画を

眺めてきました😆🎞✨

大好きなサブウェイさんと🤤🥪

続けてDisney+さんの動画も😆💕

にゃんこが堪らなく可愛かったです🤣💕

それぞれYouTubeに投稿してみたので

合わせて見て頂けると嬉しいです😆

そしてもう一つ😍✨

Max Maraさんの車が止まってました🤩

くまちゃんが乗ってるー🧸🤩💕と

📸を取り出しパシャパシャ🙈❤️

アルパカさんもいました🦙✨✨

素敵な笑顔😂

数日前に通った時は

くまとアルパカはいなかったのです🙈

日に日に飾り付けが増えていく…

それがマレーシアぁ🤣🇲🇾💕

ハート柄が可愛い

フォルクスバーゲンバスです🚌❤️

Nespressoさんの

イベントもやっていました😍☕️✨

こちらはもう終了してしまっているかも💦

ブランコがありまして😋✨

座ったらあかん💦壊れる😰💦と

ビビり座らず。鎖だけ握って

しっかり撮ってもらってきました🤣💕


色々イベントがあるマレーシアです🙈🇲🇾

お買い物へ行くのも

何かに出会いそうで楽しんでいます🐒✨


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊