Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はドリアンを食べに訪れた

お店の周りもお散歩してきていたので

ご紹介させていただきます😆💕

それがこちら💁‍♀️🌟

ドリアン屋さんの一角にあった

映えスポットー😍✨✨

可愛い可愛い😆💕💕

よく晴れた昼過ぎで

大変暑かったですが😂

写真はしっかりいっぱい撮ってきました📸

これは…目の前にある棚が

無かったらもっとよく見えたのに😢と

お写真見返していて

ちょっと裏側が気になってます😂

おしゃれなお店もありました😍✨

そうなのです。

この【SS2】の地区は

1店舗だけでなく、

たーくさんドリアン屋さんが並ぶ

エリアになっていました😂✨✨

白い屋根だけでなく

もっともっとこの一角がドリアン屋さん🤣

到着して車降りた瞬間から

びっくり😳😳😳


ドリアンの香りがするー😂😂✨✨と

なりました🙈

ぷらり歩いていたら

以前、会社の方から送っていただいた

ドリアン屋さんも発見😍✨

今度はここでも食べてみたい🤤❤️

とドリアンいっぱいあるのに

もう次に行きたいお店が…🤣💕

その時の投稿はこちら🙈❤️

ドリアン屋さんだけでなく
屋台みたいなお店や
お土産屋さんなども並んでいました😋

道路の反対側もぷらぷら🐾

可愛いウォールアート😍

オーガニックの食材を扱う

お店も発見😍😍😍🌱

KLだと八さんというパン屋さんや

最近はドンキさんで買える

生で食べられるKenkori Eggさんが

ありました🐣💕

漢方系のスープの素もいっぱい🤤❤️

これなんだろう😳と

調べてみると海苔でした😂

気になーるっっ

ココナッツシュガーも😋🥥💕

スーパーでもオーガニックコーナーが

あり色々手に入るマレーシアですが

ここはまた更に色々揃っていて

楽しいお店でした😍

前回の投稿はこちら🌟

合わせて見て頂けると嬉しいです😆


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊