Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【Sungei Wang Plaza】さんを

ご紹介させていただきます😆💕

2022年 5月2日・3日は

マレーシアのハリラヤです😆🙌🇲🇾

ハリラヤの飾り付けを見てきました😋🌙

YouTubeに動画を投稿したしました🎞

合わせて見て頂けると嬉しいです😆💕

海がモチーフの床😍🌊

大きな画面は色々なCMが

流れていました😋

当初カレンダーでは5月3・4日が

ハリラヤの予定でしたが

1日の夕方発表があり、

月の満ち欠けにより

"明日からハリラヤになります🌙"😳😳😳

とお達しがありました😂🇲🇾✨

それがマレーシアぁぁ🤣💕

ですが月の満ち欠けならば

仕方はありません🙈❤️

ハリラヤ1日目は

のんびりいつも通り歩いてきました🏃‍♀️

終わっていないのがいっぱいなので

ハリラヤしばらく続きます🤣💦

お付き合いいただけると幸いです🙇‍♀️💕


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊