Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はBSC

(Bangsar Shopping Center)の

【Baristart Coffee】さんを

訪れたのでご紹介させていただきます😆💕

https://youtu.be/rnIN4WCSSic

YouTubeに動画を投稿しました🎞

合わせて見ていただけると嬉しいです😋


こちらマレーシアに

4月23日オープンした新しいカフェです🧸💕


なんと日本の北海道のカフェだそうで🇯🇵🤩


くまちゃんカフェ😍?!💕💕と

知り初日に行ってみました🤣✨✨


美味しいラテをいただき😋☕️💕
スタッフさんにお願いして
作っている所も
撮らせていただいてきました🙈📸

くまちゃんのアイスコーヒー🧸💕

くまちゃんの大きなシュークリーム🐻💕

シールが付いてるだけで

テンションが上がってしまう

くま好きです🙈❤️笑笑

美味しそうなスイーツもたくさん✨✨

スイーツはお持ち帰りしました😋🍓🥭

北海道、美瑛町のジャージー牛乳を

使用されているとの事でクリーミーで

とても美味しかったです😆🙌❤️🐻

帽子もカラーで並んでいました🧢✨

オーダーはテーブルから😋

その場でオンラインで決済できます📱

他にもフードメニューや

ソフトクリーム🍦💕

くまちゃんの可愛いかき氷が🍧

あるとメニューで見つけ

次回はこちらにもトライしたいです🐻✨


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊