Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【PAMPAS】さんを

訪れたのでご紹介させていただきます😆🙌

お肉が美味しい

おしゃれレストランです😍✨

KLタワー近くにありまして…

テラスからの夜景も最高です🙈❤️

最近映えスポットとして人気が上がり

ふらりと立ち寄ると

中々入れない事があったので

今回は予約をして入店しました😋🌟


ラマダンセットメニューなるものが

あるとの事で今回はそちらをオーダー😆🙌

前菜からボリュームたっぷり🤣✨

クリームチーズの巻かれた

ロールサーモンと🐟

ビーフのカルパッチョ😋

バジルがたっぷりでした🌱

そしてメイン料理😍✨✨

ステーキ🥩🤤💕💕はふはふっっ

ミディアムです😍✨

分厚くて最高🤣💕💕

そしてラム肉🐏✨✨

こちらも柔らかく美味しかった😂💕💕


どちらかを頼んでのシェアかなと

思っていたのですが、

1人にそれぞれメインも前菜もあり

ボリューム満点でした💯😍

ティラミスもいただき😋💕

こちらのジュースもセット内容でした🙈🍒

料理を撮りつつ店内もちょこちょこ📸

ちゃっかりワインもオーダーしまして😋💕

今回は赤です🙈🍷✨

ラマダンのセットメニューはこちら💁‍♀️🌟

大大満足のディナーになりました😆🍽💕

食後にはテラスにある

Barカウンターにちょこんと🍻🙈❤️

KLタワーを眺めつつ

美味しくいただいてきました😋

おすすめレストランです💕💕


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊