Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は久々【おうちごはん】シリーズ✨

をご紹介させていただきます😆🙌

・たけのこごはん

・すまし汁

・鯖味噌豆腐

・アボカド🥑

・一塩きゅうり


昨夜の晩ごはん😋❤️

鯖味噌豆腐は

鯖缶を使った簡単レシピ🐟✨

義母さんと電話で話している時に

教えてもらった献立です😍✨


義母さんとはよく、今日何にするのー?や

これ食べたのよーと

お料理の話がちらほら😋❤️

鯖の味噌煮にそのまま
お豆腐入れるだけなんだけど、
簡単で一品できちゃうわよと
教えてもらったので早速実践✨


味付け何も加えず、美味しい

鯖味噌豆腐が出来ました😆🙌💕💕🐟

楽ちんだったー😂✨

後でまたお礼のお電話をせねば…🌟☎️


日本の鯖缶はクアラルンプールのスーパーでも

買えちゃいます😋🇲🇾

昨夜はまたたけのこごはん😋🎋

混ぜごはん大好きです❤️

アボカドは今回は片栗粉まぶして

揚げ焼きにしました🥑

チリソースで食べてもよし。

塩をぱらりでもよし🙈🧂


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊