Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は3/26-27に行われた

【Pingmin market平民市集】という

イベントを訪れていたので

ご紹介させていただきます😆🙌

会場はGMBBと呼ばれる建物✨

お友達にイベントあるよーと

教えてもらい一緒にお出かけ😋🐾

色々なお店の出店があり、

マレーシアフードのアイテムグッズや…

可愛いネイルチップ、

あみぐるみ😂✨

可愛いクッキー屋さん😆

撮らせていただいていたら

お姉さんのイラスト付き

メッセージをいただきました😍✨

ケーキを買わせていただいた

コーヒー豆屋さん😍✨

コーヒーも美味しそうだった😢☕️

ペナンアート😆💕

ペナンの建物やタイルを

モチーフに


アクセサリーもありました😋

そして美味しいお店見っけ😍✨

試食させてもらってすっかりハマった

クリームジャムです🤤❤️

タロ芋と抹茶🌱✨

可愛いカトラリーもありました😆

かんざしや折り紙屋さん✨

綺麗でした😍✨その場でも

ちょこちょこ作られていて…

九尾かな🦊?

こんなの日本人の私にも作れない…😳😳😳

セーラームーンのマカロン屋さんも

ありましたー😂❤️✨

可愛いー😍✨✨

次回のイベントは

4/30-5/1だそうです🙈✨

ちゃっかりチェック済み🤣💕

同じお店がいるかどうかー

場所は変わるのかは不明ですが😅💦

【Pingminmarket】さんの

投稿をInstagramで拝見したので

貼り付けておきます😋💕

今回買ってきたのはこちら💁‍♀️✨

可愛かった😂美味しかった🤤❤️

また行きたいー😍✨

GMBBの建物にあった

"マレーシア影絵"先日の投稿はこちら💁‍♀️✨

同じ日に訪れてました😋

合わせて見て頂けると嬉しいです😊🍀


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊