Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回もISETANさんの"Salon du pain"

パンフェスをご紹介させていただきます🤣

本日までのイベント🙈💕


まず1件目😋🌟

【Java BBQ】さん😆🥐

今回いただいたのは

🥐Tuna

🥐pistàcchio

cannelé

ざっくざくのクロワッサンに😋💕

サクカリの生地のカヌレ😍✨✨

そしてマレーシア伝統料理にある

Roti Jalaです😍🍛✨

穴ぼこいっぱいのクレープのような

生地をカレーでいただきます😋

カレーはチキンとラム🐏

この日はラムにしましたが

これが美味しかった😍💕

食べたい…また食べたい🤣❤️✨

クロワッサンたちが入っていた箱🎁

メニューはこちら🙈

気になるものがいっぱいです🤤❤️


そして2件目🌟

【Engi patisserie】さんです😋

前回訪れた時に次はあれ😍と

思っていた

Fraisier🍓

いちごのショートケーキ😋💕

クリームが美味しい😍✨感動です❤️

walnut caramel😆


そして最後に3件目っっ😂🙌❤️

【Kenny Hills Bakers】さん😍🍑

念願のアップルパイ買ってきましたー😂🍎

Apple strudel

こちらは今回のイベントにだけ

きているという品物😍✨✨

よかった😂食べた🤣💕💕

Peach strudel🍑

これはいつも買えるのですが

大好きなので買ってきました🤣💕

相変わらず好きです🤤❤️

ザックザクのパイ生地に、

甘すぎないクリームチーズ😍

そして桃🍑🍑🍑✨✨


本当胃袋あと2つ欲しい😢💕

もっと色々回りたかった😰💦と

反省しました🙈

大満足の1週間でした🤤❤️

次のイベント乞う期待😂✨✨


前回の投稿はこちら💁‍♀️

以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊