Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は3/15からスタートした

Kate spade×Starbucksさんの

コラボ商品をご紹介させていただきます😆🍓

きたーっっっ😍✨✨✨

春っぽい可愛いカラーの

新商品がスタートです😆💕💕たまらーん!

こちらはマグカップ✨

イラスト部分がぷっくりしていて

とっても気になる🤣🍓

タンブラー2種類はスルンとした

触り心地でした🙈

いちご…😭😭😭🍓

なんでこんなに可愛いかな…😰

しばーらく睨めっこしてきました🤣

緑のドットカラーも

ピンクと緑のしましまも可愛いです💚💝

こちらは旅行用のアクセサリーポーチ✨

布製の可愛いサイズの物でした🙈

エコバッグもっっ😍✨

ニューヨークデザインには

可愛いニャンコちゃんもおります🐈♠️

一軒目を回ったところで…

あら。撮った写真一枚、

ちゃっとピントずれちゃった😢と

もう一軒ハシゴです🏃‍♀️💨

こちらのお店にはなんと

傘もありましたー😍☔️🌈

大きなドットの可愛い傘😂💕💕


最近雨降りの多いマレーシアで

可愛い傘はとても嬉しいかも😆✨

気分上がる事間違いない🤣🎀


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊