Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はマレーシアスターバックスさんの

新作シリーズを

ご紹介させていただきます😆💕

2022年2月22日✨

本日からスタートの

"Dream and Bloom Collection"です😍🌸

早速、朝からスタバ巡りという名の

ウォーキングへ🏃‍♀️💨✨

これはたまらんっっ🤩✨

今回のシリーズは大人可愛いイメージ😍✨

ちまっとした桜カップも可愛いです🤣

綺麗なステンレスボトル✨

かなり好みなタンブラー😍🌸
大きなプラスチック製の
ドリンクタンブラーも大好きです😂

シンプルなのもいい感じっ😍

マレーシアのスターバックスさんは
店舗によって扱う商品が
ちょっとずつ違ったりするので🙈

ちょこちょこと探してみるのも

楽しいです😋💕

KL付近は店舗数も多いので
歩ける範囲でざっくりと🌸🏃‍♀️

新作のスタバカードは

🦢🌸がおりました😍✨

さぁ!もう一軒🙈✨

一軒目では見えづらかった

柔らかな印象のタンブラー😍🌸

更にもう一軒🤣

こちらのお店には

Miirさんとのコラボ商品が😍✨

360℃蓋が使えて

パコンっと開くタイプ🙈

薄いピンクが可愛いかったです🌸

ラストにもう一軒チェック🤣💕

これは一軒目にもありました🙈

桜の柄のお弁当です😋💕

折りたためるかなー??🌸

これまた可愛い😍

桜の花びら取手がついたタンブラーです✨

新作スイーツもありました😍✨

食べたいーっ🤣💕💕

そしてこちらも

今日からのNewドリンク😆🥤

"Salted Caramel Cloud Macchiato"

間違いなく美味しかったです😂

昨日は桜が無いかも😢と

しょんぼりしていましたが

本日メニューを確認したら

ストロベリーシリーズが

Coming Soonとなっ😍🍓🌸✨✨

これは楽しみですっ😆🙌💕💕


たくさんお写真貼り付けました😂

以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊