Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はBSC(Bangsar Shopping Center)

にある【Alexis】さんを

訪れていたのでご紹介させていただきます😆

先月美味しいお店へ

連れて行っていただきました😍✨


BCSは美味しいお店がいっぱいなのですが

ここのお店はお初です🙈✨✨

楽しみ楽しみっっ💕💕

大好きなパブロバ🤤💕

ぷわっぷわのメレンゲ😋

甘さ控えめでペロリ食べれてしまった😂❤️✨


他の方からもこのお店

KLで1番だと思ってます🤣✨との

コメントもありでした😂🙌🇲🇾

いや、本当美味しいです🙈💕

私も好きだったー😍✨

今回は2種類オーダー✨半分こ🙈


ザクザク食感のティラミスもペロリ😂🍫

キャラメリゼしたナッツに

クリームの中もざっくざく💕

こちらも大変好みでした😍✨

内装も素敵で

店内は奥まで広々✨

ソファ席でまったりのんびりできました😋

楽しい時間はあっという間🙈🍰

お気に入りお店がまた増えました😋💕


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊