Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はバレンタインデーに作っていた

おうちごはんをご紹介させていただきます😆

・ドライカレー

・具沢山ポテトサラダ

・一塩きゅうり

・ケーキプレート🍰

今年はハート型の

ドライカレーにしてみました😆🙌💕

アボカドとエシャロット。

ちぎったウィンナーを入れた

具沢山のポテトサラダ😋

いちごのガトーショコラを焼いて

ケーキプレート😋🍓❤️

こちらはminiモエシャン😋💕🍾

1月にイベントがありそちらで

ゲットしていました🙈

こちらはフルーツワイン😋

甘くてジュースみたいで

飲みやすかったです🤣🍏

そしてもう一つ…✨✨

15日に大きな紙袋を

持って帰ってきた旦那様🎀


Shangri-la Hotelさんのマカロンタワー😍💕

買ってきてくれました😂✨

14日にも寄ってくれたそうですが

オーダーしてから

1日必要とかで翌日になったと🙈

とても美味しかった🤤🍓

甘やかされました😆❤️

マレーシアのバレンタインは

男性から女性に送る習わしがあるとか😍✨


スーパーに薔薇の花束が

いっぱいになる季節でした🌹💕

可愛かったのでパシャリ📸してました🙈


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊