Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はマレーシアで

お正月準備をしたので

ご紹介させていただきます😆🙌💕


今回訪れたのはISETANさん

28日の昨日から

【大歳の市】がスタートしました😍✨

おせちセットを眺めたり

昆布巻き昆布巻き🤤💕

お寿司も美味しそうなものが

いっぱい並んでいました🤩🍣

いくらや鮑、蟹を眺め🦀

どうしても気になってしまった

蟹グラタン🤤💕

おひとつ買ってきたので

美味しいといいな🙈✨✨と期待中❤️

牡蠣は10個でRM54

一つでRM6.0

(日本円で160円くらい)

大きな蟹さんもいました😍

帆立もプロモーションしてると

ピンクの箱で1キロ入ってました🙈

お値段は撮り損ねてます😢💦

おしるこや甘酒もいっぱい😍✨

今年は豆餅を買ってみました🤤❤️好き好き

こちらはお鍋セット達✨

鏡餅やお飾りも発売中😍✨

お屠蘇も買ってきました😋💕

お正月のためにやってきた✈️

蒲鉾さんのお値段を見て

すっと戻す嫁御🙈🙈🙈ひぃ

酢蛸も美味しそう😍🐙

美味しそうなワカサギ✨✨

これは後で追加購入だっ🙈❤️

買ってきたのはこちら💁‍♀️🌟

もち米入りのお赤飯がありました😭😭


マレーシアでも

お米屋さんへ行けば買えるらしい…🙈❤️

というのは昔聞いたけど

実行できていない案件です😭🌾

28日までにお正月のお飾りを飾ると

縁起が良いらしいので

昨日早速飾ってみました😋💕


古代米のついたお飾りと✨

こちらはドンキさんで買ってきた
虎さんの乗った鏡餅🐅💕

そして今日🌟

昨日は見つけられなかった

金時人参も発見😍✨🥕ゎーぃ

ワカサギとお野菜を買ってきたので

おせちも今日からぼちぼち
作り始めようと思います😋

素敵な年末をお過ごしください✨
以上です👩🏻‍🍳❤️
見ていただきありがとうございます😊