Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


5月12日から始まった

ロックダウン3回目は…

気付けば緩和・緩和されていき、

11月の今ではまた少し落ち着いた生活が

戻ってきているマレーシアです🇲🇾


もう何ヶ月経ったかわかりませんが

FMCO中に作っていたおうちごはんの

残りを投稿させていただきます🙇‍♀️❤️


FMCO Day.65

・あんかけ堅焼きそば

・じゃがぽぅスープ

・一塩きゅうり

・アボカドティー🥑

この日のあんかけは牛肉で作ってみました🐮

市販のパリパリ型焼きそば🌟

我が家はそのままいただいたり、

一度軽く茹でこぼしてみたり😋🍜

ISETANさんでお目にかかれたら

買ってしまう"じゃがぽぅ"でスープを🤤❤️


日本フェアなどがされていると

冷凍コーナーに並んでいたりします🙈

これがモチモチでお気に入り😋✨

我が家お得意の一塩きゅうり🥒

FMCO Day.66

・玉蜀黍ごはん🌽

・ケバブ

・水餃子スープ

・トマトサラダ

・一塩きゅうり

お肉はスーパーで買ってきた

味付きケバブセット😆🙌

グリルが無いのでホットサンドメーカーが

大活躍でした🤣💕並べて…

挟んで焼いております😂

ラム肉、ビーフ、

チキンはお味が2種類あったので

それぞれ試してみていました🙈

生のコーンをゴリゴリ削り取り、

別口に炒めておいた

ウィンナーと枝豆の入った玉蜀黍ごはんを

作っていました😋🌽

混ぜごはん大好きです😍✨

残っていた水餃子を使って

この日はスープに🌟

トマトとパプリカのマリネ🍅

ドレッシングとお野菜を

タッパーでシャカシャカして

料理を作っている間に馴染ませるだけ😋


いつロックダウンは終わったのか。

少しずつの緩和だったので

もうわからない🤣と

カウントを諦めた日まで

あと少しです🙈(もうすぐ終わります)


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊