Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はスターバックスさんの

"Holiday" プロモーションを

ご紹介させていただきます😆🙌🎄

今年もやってまいりました😍✨

本日からスタートっっ🌟

マレーシアスターバックスさんの

2022年版手帳ーっっ😆🙌📚

今年は嬉しいポーチ付き😂❤️

今回はスターバックスポイントを

🌟300貯めて、

交換の時にRM50チャージで

頂けるそうです🥺✨✨✨

今日からホリデーグッズも新登場😆🎄

可愛い陶器タンブラー達😆

くまちゃんマグカップ😋☕️

キラキラのスノードーム付きの

タンブラーに🤣🎄

くまちゃんやうさぎさんの

アニマルがいっぱい😍💕

くま吉の乗ったマグカップ🧸🎁

落ち着いたブルーも可愛らしい😍

ポットも白地で可愛いー😂

いつまででもにらめっこできます🙈✨

また決められない病になりそうです😭💕

このシリーズのカップも好き🥤✨

今回はサクッと眺めてきたので

またじっくり見てきます😂❤️

スタバカードも新作😆💳💕

ミニマムRM30、RM30、

カップ型はRM50よりチャージ☕️🎀

フルーツケーキも発売されてます😆🎄

食べたーい🤤❤️✨

今年のホリデードリンク😆

(⬆︎starbucksさんより3枚お借りしました📸)

ラインナップはこちら💁‍♀️🌟


定番になってるペパーミントと

トフィーナッツも大好き😋❤️

早速新作の

"コンフェッティクッキーラテ"を🍪🤤

キラキラの

キャンディーが乗ってました😍🍬

チョコチップをトッピング

してしまったのですがうまうま😆🙌❤️


しばらく楽しみます🙈🎄💕


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊