Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はマレーシアで人気のグッズ

Loka madeさんから発売された

"Touch'n GO"が届いたので

ご紹介させていただきます😆🙌💕

YouTubeにも動画を投稿しました🙈🎞

「LOKA MADE」オーダーメイドのTouch'n GO【eriマレーシア】マレーシアで人気のグッズLoka madeさんから発売された''Touch'n GO''が届いたのでご紹介させていただきます😆🙌💕"Touch'n GO''は日本のSuicaやPasmoのように使えるICカードです😋🇲🇾【eriのYouTube】https://www.youtube.com/chan...リンクyoutu.be

合わせて見て頂けると嬉しいです😊🍀

今回届いたのはこちら💁‍♀️🌟

Touch'n GOは日本の

suicaやPASMOのように使える

ICカードです😋🇲🇾


バスや電車に乗ったり

コンビニや加盟店さんで使えたり…

あと多分高速の料金所も使える…はず🚕

(タクシーの運転手さんが

支払いに使ってくれてるのが

これだった気がします🙈💦)


23文字まで好きな文字を

入れていただけました😍🖋✨

カードが入っていたカバーには説明が🌟



嬉しいことにポストカードや📮
シールも一緒に届きました😆🙌💕
届いた箱📦も可愛らしい😍💕
いただいた時にウキウキしました😂❤️

オーダーしてから届くのに1ヶ月程
かかってました😭💦
オーダーは8/31から9/10までで
pre order は終了しているようです🙇‍♀️

以上です👩🏻‍🍳❤️
見ていただきありがとうございます😊