Halo!!

こんばんは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回はマレーシアで

スケートをしに行ってきたので

ご紹介させていただきます😆⛸💕

モントキアラエリアの"163"の

ショッピングモールの上にできました😍❤️

中は映画館並みにひんやり〜❄️
ただ、身体を動かしていると
汗ばんでくるので長袖一枚あれば
いいかと思います😋🌟


なんならスタッフさん半袖🙈🌟

やっている方も

長袖だったり半袖だったり🤣

それがマレーシア🇲🇾

今週の5日にオープンしたばかりの

新しいリンクです😍⛸

今ならオープニングセールで

2時間RM20.0に😆👏🌟

時間は5部制になっており、

それぞれの間にはスタッフさんが

氷を整備してくれております🌟

水撒き中😲😲😲
いただいたチラシは
スケート教室のご案内も⛸😍

気になる方はぜひ〜😆🙌


【参考までにっ】

❄︎持ち物

・🧤てぶくろ

・🧦くつした

(カウンターで販売もされています🌟)

(どちらも無いと体験できないので

ご注意ください🙅‍♀️)


❄︎履いてきた靴はそのままベンチシートの

下に置いていくスタイル…

(ロッカーや下駄箱はありません💦)


私は荷物はスタッフさんに

預かっていただきましたが💦

軽装で行けるのがベストだと思います😖


❄︎一度に入れる人数はMax20人まで🌟


❄︎12歳以下の子供には大人一人

同伴が必要になります👨‍👩‍👧‍👦

以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊