Halo!!
Merry Christmas😆🎄eriです🌟

今回はクリスマスイブに作った
おうちごはんをご紹介させていただきます😚
どどーん🌟と😋
またボリューミーに出来上がってしまったので
安定の完食禁止です🙅‍♀️🌟
クリスマスチキン🍗
マレーシア🇲🇾は鶏肉がとにかく美味しい!!
そしてお安いっっ😍👏
日本食を取り扱っている
ISETANスーパーでも
鶏肉丸々で300円とかで買えちゃいました🌟
野菜ドリア🥕😋
ホワイトソースに味が入っていたので
チーズは乗せないっ🤭🧀
バーナーで仕上げに炙っただけです😚
ガトーショコラ🎂
今回もチョコケーキになりました🤗
これだっ!という仕上がりを、日々模索中🤔
スターフルーツも季節なので
三個で110円でした🤤❤️
トマトとモッツァレラの
カプレーゼ🍅🤤❤️
もしかしたらモッツァレラが
一番高いんじゃない??🙄
お肉はテーブルナイフでも
簡単に切れちゃうくらい
ほろほろに仕上がってます😆🙌
焼き目もいい感じ😋🍀
中にはたっぷり
ミックスベジタブル🥕
ミックスベジタブルは冷凍食品シリーズで
買えました😋🌟お手軽なのと
量もたっぷりなので次回はチャーハンかな🤪
スーパーで買ってきたものです😚🍀
今回オーブンはケーキ焼いて
チキンを焼くの②回転🌟
時間を逆算しながら作るのは
お仕事思い出してちょっと楽しい😋❤️
オーブンへ入れる前と
真っ暗なオーブンの中と
(我が家はガスオーブンなので火加減が命ですっ)
仕上がりはこんな感じーです😚
昨日のツインタワー😆🙌

皆さま良いクリスマスを
お過ごしください😍🎄👏

以上です👩🏻‍🍳❤️
見ていただきありがとうございます😊