”大腸内視鏡の後 お腹の調子 良くなる方 悪くなる方” | ナチュラルリンパサロンclan(クラン)福岡県遠賀郡岡垣町

ナチュラルリンパサロンclan(クラン)福岡県遠賀郡岡垣町

なるべくお薬に頼らずワクチンや予防接種無しで自然に生活したい方にお勧めです。
リンパを流すと不調の原因となる老廃物を排出し、免疫力のバランスを整え、自然治癒力を高めることが期待できます。むくみがとれると血流もアップし滞っていた部分に酸素と栄養が行き渡ります

2年前に私これ実際にやったんですびっくりマーク

検査が終わって

すっからかんになった状態で

1番最初にお腹に入れたのは

乳酸菌キラキラ

何となく直感で良さそうだったからおねがい


そしたら

便秘が改善されたんですよね飛び出すハート


それ以降 サロンのお客様で便秘に悩んでいる方にお伝えしてました飛び出すハート

下痢などお腹弱い人にも良いよね



しがないリンパサロンオーナーが言うのと

お医者様が言うのでは説得力が違うので

リブログさせていただきました花



将来、大腸カメラ検索する方は

やってみて合格合格合格


サロンで

イチ推し!ゲキ推し!の乳酸菌サプリをお伝えしますキラキラキラキラキラキラキラキラ