大阪にて。

OPD(大阪パフォーマンス)時代のメンバーと。

だいたいいつも帰阪すると このメンバー。
いつもね、
急に大阪に来て、急に集合かけても来てくれるのが
西元康恵ちゃんと上田美穂ちゃんと松本美由紀ちゃん。
ほんまフッ軽でおもろいわー。
美由紀は今回は予定ありで不参加で残念だったけど。

あ、で、今回は河本奈津子ちゃんが来てくれた!
レア!!


プラス美穂ちゃんの娘ちゃんもー。


赤ちゃんいるから大変やろうと、

私の家の近くにまでわざわざ来てくれたんです。

めっちゃ優し!めっちゃ助かる。




上田美穂ちゃんに抱っこされた途端、

眠りにつこうとする娘。




で、完全に寝た!


ずっと顔くっつけて安心したかのようにストンと眠りについてた。


アイドル上田美穂のお胸で寝れるなんて!!

せこいー!!!