疲れたときや、たまに食べたくなる甘いものですが
私の場合は毎日食べたくなる。


ブラック珈琲とセットで食べるチョコは なんでこんなにも美味しいのだろうか。


カルディで見つけて買ってみたこの2つ。

めちゃくちゃ甘いけど美味しかった。

めちゃくちゃ甘いから、珈琲を濃く淹れて。




こちらは、もう何回リピートしてるか分からない、

ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコのアイスクリーム。

これは本当に美味しい。

家事の合間にちょこっと口に放りこむ。 

その瞬間がたまらなく美味しく幸せなのだ。

なんでチョコレートってこんなにも幸せな気持ちにしてくれるのか。





あと、co-opの「ハイシャレル」も大好き。

(↑co-opサイトより)


これももう何回リピートしたか分からない。




とにかく私の毎日の癒しと幸せは

チョコレートなのである。

ってはなし。