前回の投稿と前後しますが、
妊娠中にマタニティフォト撮ってみました。

10ヶ月の期間だけという
なかなかナイ貴重な(ここまで大きいお腹と考えると、最後の1ヶ月の期間しかない)お腹の姿は残しておこうかと。


撮ったのは、
もうギリギリ臨月、10ヶ月の頃。
正期産にも入っている37週のお腹。




























色んなパターンを撮っておきました。w




産んだあとからこうして見ると

すでに このお腹が懐かしい。



身体が重たくて重たくて、

腰も痛くて歩くのすら辛く、

臨月のときは

「あぁ〜、重いし身体痛いで〜。

もう出てきていいで〜」

と思っていました。


離れた(お腹から出た現在)今、

このときの 一体感をもっと愛おしむべきやったなぁと思います。


せやけど人ってやっぱり、

その時その時の感情でしか考えられへんから、

一体感は嬉しいのは分かってはいながらも

身体が重くて痛い感情のほうが勝つと

そっちにばかり気持ちも向いてしまうものです笑い泣き



だからこそ

一体感の幸せと愛しさを振り返れるように、

この時期のフォトを撮っておいて良かったなと思います。



ニューボーンフォト同様、

自宅をスタジオ仕様にして撮影しました。