【出産のご報告】



この度 女児を授かりました。


40歳を過ぎた初産でありました。

ここまでくるのに、

なかなかの道のりでした。



去年は、

お腹に宿ったひとつの命が、

お空へ帰っていったこともありました。  



そういう事情もあり、

改めて授かったこの命は、

この世に無事に誕生するまで 

静かに静かに育てたく、

このように

誕生してからのご報告となりました。

  




お産も、

陣痛が24時間、

子宮口が9cmまでやっと開いたのちに分娩停止。

命と体力面が危ぶまれ、

緊急帝王切開。


お産フルコースでございました。



現在、

身体のあちこち痛いですが、笑

少しずつ回復しております。



これから、

子供に関する投稿なども載せていくかと思います。

ご興味ありましたら、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。