ハロウィンのディズニー。
本気でやってみたかった仮装。

マレフィセント。




ハロウィンディズニーでは、

あちこちに仮装した人ばかりですが、

この日はまだ時期的に少し早くて

仮装している人が少なかったせいか、

めっちゃ目立っては

めっちゃ見られた。





ピザ買うのに並ぶマレフィセント。





ちなみに甥っ子はキャプテンアメリカ。

すると、アベンチャーズの仮装をした人たち同士、

パーク内で仲間意識が生まれ、

シンデレラ城で待ち合わせして、

一同写真を。



すごい!

これには感動した。


そっか、

仮装で仲間意識ができ、

仮装を通して楽しくなり幸せになれるんやなぁ。

すごーい。




マレフィセントになってる人も

私以外に1人いましたが、

私は恥ずかしいので声かけませんでした。笑


ただ、

いろんな人から「写真一緒に撮ってください」

と言われ、恥ずかしいけど一緒に撮った。


この格好してる時点で恥ずかしいもなにもないのだが。。




この頭のまま乗り物に乗りまくり。

ビックサンダーマウンテンやら。

そして疲れたマレフィセント。







しかしやっぱり、

これを1番楽しむ。

素な甥っ子をおいて

ベイマックス乗ってる他人を盛り上げるマレフィセントおば。と、甥っ子の母(私の姉)



キャストの人たちが、

私が通る度に頭を下げてきたんやけど、

「お代官さま〜!」みたく。

マレフィセントって、そういうキャラやねんな。



観たことないからリアクションに困ったわ。

観たことないんかい!