数年ぶりの宝塚。




嬉しくて高ぶって

開場前からドキドキで落ち着かず、

無意味に劇場前をウロウロ。

それはそれは怪しい行動になってしまってた。



久しぶりのロビー。




演目は

「HiGH&LOW 

    THE PREQUEL」。

あの、LDH JAPANとのコラボ演目。




ショー「カプリチョーザ!!」


このキラキラした世界に

やっぱり涙腺がやられた。




本公演のグッズ一部。




以前は毎公演のように観に行っていましたが

この数年は自粛していたので

久しぶりな宝塚。

変わらぬ夢世界がそこにはあって、

やっぱり素晴らしい。



この行けてない間に、

トップの真風涼帆さんが来年退団してしまう発表がなされ、

ぎゃー!早すぎる!観やなあかん!

と、速攻でチケットを取りました次第です。



相変わらずカッコ良すぎて貧血になりそうで。

ドキドキでござい。


終演後はいつも余韻で心がポッポしていて

胸アツ感がとんでもないことになっていて、

今回も同じく。

ぁぁ〜カッコいい。惚れる。惚れてる。

あかん、カッコいい。


終演後、夫に電話して

「男役がかっこよすぎるので離婚してくれる?」と

申し立てる始末。


(ネタでですが。

しかし「うんいいよ〜(^^)」と即答する夫も 

どやねん。)



また宝塚観劇、始動します。