友人の津川友美ちゃんが、

約15年ぶりに活動再開という事で、

復帰舞台となるステージを

観て参りました。



友美ちゃんは、

OPD(大阪パフォーマンスドール)をのオーディションに受かったにも関わらず、

約数週間で辞めた、笑。

というおもろい逸話を持つ経歴がある。爆





神楽坂の、The gleeにて

「愛愁のカルテット」という名目で

歌のステージ。



女の魂込めた友美ちゃんの歌。


その他の出演者の歌声を

存分に堪能。

復帰姿を見守れた〜!という私の勝手な満足感。

秋の哀愁漂う歌のオンパレードで、

なんかいいなぁ、私も歌いたくなったなぁと

余韻に浸る夜。




帰り道、観に来ていた夏花ちゃんと。

元よしもと女優で、

現在は美容ライターと活動している

カッコいいバリバリキャリアウーマン。


久しぶりに夏花ちゃんにも会えて

話すこといっぱいで

長ーい立ち話。



普段、引きこもりがちな私ですが、

こうして出かけると、

嬉しい再会や刺激、

新しい動きのお話が出たりと、

生活や人生が更に広がるものですね。


やっぱり「出かける」って、

ちょっとした事やけど、結構だいじ。