ウェディングフォト①
「ウェディングドレス編」


ウェディングフォトがあがってきました。
韓国ウェディングフォトで撮って頂きました。


韓国に住んでいた頃に、
韓国ウェディングフォトの存在と、
その美しさを知り、
ウェディング写真撮るなら絶対に韓国フォト!と決めていました。
日本フォトとは ひと味違う、
私って韓国女優ですかー!?ラブな気分のように思わせてくれる写真を、
たくさんたくさん撮ってくださいます。


ウェディングドレスバージョンの一部↓























最後の写真、

自前のウィッグを持参して、

ロングヘアに仕上げてもらいました。



「ウェディングフォト② ロケ編」へ続く。