足ツボグッズ、
色々載せすぎて
自分でも何が何だかよく分からなくなってきてるニヤニヤ


こんなんもあります




これは

濡れてもOKで水洗いもできるので、

洗面所に堂々とドーンと置いてる





お風呂上がりの血行が良くなった時に効果的だったりするので、

お風呂から出て、

化粧水つけたりドライヤーしたりの時に

「ながら乗り」しています。




出しっぱなしはインテリアとしては、

う〜ん、、と思うこともあるかもですが、

続けるコツは、

日常のルーティンの中に自然にストレスなく取り入れれる事だと思ってるので、

いちいち収納したり立て掛けたり取り出したり、

そのちょっとしただけの作業だけど、

そのちょっとしただけの作業が、

いつか絶対に面倒くさくなるなと自分で思ってるので、

もう出しっぱにしています。笑