携帯、
約5年使ったiPhone8




新しい方が良いとか、

画面が大きい方が良いとか、


そういうの全く気にしないので

このまま使い続けられるならそうしたかったのだが

アプリが急におちたりするように。



写真や動画編集の最中にそうなると、

うぉぉぉぉぁあ〜〜!ガーンゲッソリ

ってなってまして、

イヤでも換えないといけないかなと。



iPhone13にしましたが、


デカいわ ホームボタンないわで

戸惑う戸惑う滝汗



一度でも

暫く使用した物には

愛着湧くタイプですので

iPhone8を手放すのが悲しかったなぁ。。



自分で言うのもなんですが、これ、


これももしかして新品ですか?

ってほどキレイに使ったと思いません?

傷ひとつもないのよ。


5年間、あっちゃこっちゃ連れてった割には

キレイに扱って保ってあげれていたなぁと。



最後に「今までありがとう」と

機械に向かって言いました。



さぁ、また暫く使いますよ、

これから長い付き合いです。

13。



偶数より奇数が好きなので、

14になるより、

13のタイミングで換えれてよかったかな。