洗面所下収納の見直し。

いや、見直しどころか!

なんも手つかずで
気付けばドドスコ状態で
だらしない
めんどくさい
ダラケ女の象徴に。







色んなものが迷子ね。
ストックする事が多いので特にめちゃくちゃ。



一人暮らしのアカンとことして、
生理用品のストックとかも丸見えよね。
(隠しなさい。)


整理整頓しやなしやなとずーっと思ってたんやけど。



ほんまに色んな物が迷子やし
雪崩のように落ちてくるので
これはもうやらな!って事で。




助けてニトリ様。
とりあえず寸法を測って、
購入したのはこちら↓


整理ボックス クラネシリーズ。
2個セット×5
合計10個購入。

色はクリア。
外から中身が全く見えないホワイトで揃える方が
もちろん見た目は美しいのは分かっていたのだが、

取り出さなくてもパッと外から見ただけで、
若干中身が透けて見える方が
何が入っていて
どれがどのくらい残ってるかなどが
なんとなく判るほうが私には良き。
(そう、取り出す作業さえめんどくさガール)




寸法を合わせて 別途購入しておいたホワイトラックを組み立てて、
整理ボックスにカテゴリーごとに仕分けして、
ラベリングして収納していく。






「めっちゃ美しすぎる理想の洗面所下収納やん!」
とまではいかないとしても、

自分だけが判る最低限だけで全然いい。




とりあえず今までの最低な迷子だらけの状態は解消。




とにかく快適。