梅雨の時期のみ、
年1くらいの割合で
コインランドリーを利用する。
タオルが全く乾かないので、
使えるタオルが無くなるタイミングで。





1年ぶりの利用で驚いたことが。
前からそうだったのか 
この1年で進化したのかは分からないが、
電子マネーが使用可能ということ。



そんな事つゆ知らず、
使用前に一生懸命100円玉への両替をした苦労はなんだったのだ。


結局準備した100円玉で間に合ったから
電子マネーでの利用はしてないけれど、
(使い方もよく分からんかったという)


いやしかし便利になってくれたわ。





コインランドリーって最高ですね。
数日間かけても乾かないタオル類全部が
たった50分でしっかり乾く上にフワフワ!
梅雨の時期はコインランドリーに頼るのは良き。