アラモアナビーチ。


ホノルルマラソンのスタートは、
ここアラモアナビーチパークがスタートなのですが、



通常の旅行滞在内で、
普通にゆっくり来る事がなかったのです。



ワイキキビーチやカイルア、ラニカイ、ノースのビーチに行きがちになるので。





でもココ良き。



そんな理由からか人もあまり居ないし、
景色が凄く良い。ので、
ウェディングフォトを撮るのに良い場所でもあるのですね。↓



このタイミングだけで2組も撮ってるカップルがいましたラブ





ウェディングフォト撮ってるハッピーラブラブな近くで、



ひがんでないよ。
ひがんでないよ。
ひがんでないよ。↓





いやむしろ、
ウェディングフォト撮ってるハッピーラブラブな近くで、


この人のほうが👍ナイス真顔






夕暮れ時のアラモアナビーチパークは、
地元の学生たちが草サッカーしていたり、
親子が散歩していたりと、

ハワイの地元日常生活を垣間見れる雰囲気があってゆっくりな気分になるやしの木ハイビスカス







サンセットもバッチリ見えて、
最終日だった事もあり、
名残惜しい気分も最高潮です。










アラモアナビーチと
アラモアナビーチパークは、
ワイキキ繁華街から近いけどそういえばなかなかゆっくり行かへんなぁ という人多いかもですが、


めちゃくちゃ良い気分で
ゆーっくりできるので、
是非行ってみてくださいやしの木



アラモアナセンターからもスグ。
ワードビレッジからもスグ。


どちらかの帰り道に立ち寄ると良いかも。






ダイヤモンドヘッドも綺麗に見えます⛰




ええ写真いっぱい撮れますよー。



ウェディングフォトもね❤️