今年2019年、
ホノルルマラソン走ります。






「富士山登頂!」なんかもそうですが、
人生で一度はやりたい挑戦したい目標は
次から次へと色々ありましたし、あります。



そのひとつがホノルルマラソンでした。




富士山登頂は30代の初めに達成し、
次の目標は海外留学&移住で、それも30代半ばに。
そして やっと今年に運転免許合宿。 
そして次、
30代後半にやっておきたい事はホノルルマラソンでした。
2019年ラストのチャレンジはコレ!




いやぁ、、

ていうか、、、

え。



マラソン。。
運動。。。ヽ( ̄д ̄;)
42.195km。。。。




無理に決まってるやん。




中学時代は陸上部ではありましたが、
4か月しか在籍してない上に、
種目は短距離と幅跳びやったし。



マラソン経験は、
20代の頃に 番組のロケで走ったくらいで、



そこから運動なんて、
10年以上、
まっっっっっっったくしてません。




そうです。
私、運動大嫌い。なんですチーン
普段から走ってるわけでもなく。




なので走れるわけありません。



なのに無謀なチャレンジです。




そんな私が走ってみようと思います。




少しずつ準備していますが、
ほんまに、
「え?マラソンなめてんの?」って感じの準備期間やと思う。





現地でも一緒に走ってくれる、
スペシャリストトレーナーが
日々ずっと一生懸命に指導してくれていますが、
私の体力では全く追いつかず。





そんな怠け者の私が、
ホノルルマラソン完走なるか…!



そんな様子を、
よしもとハワイ部Twitterにも
現地から発信していきたいとも思います。



Twitterアカウント↓
yoshimotohawaii



是非、
私のヘタレ走り、
HAWAIIの旅行リアルタイム情報を
お楽しみに。






あぁぁ、
やっぱり無謀なチャレンジしてもうたなぁ。
あぁぁ、、どないしよ。
怖い怖いチーン滝汗