明洞に出来たスーパー「LALA MART」



いつ出来たのか分からないのですが
私が住んでいた時には無かったので
ここ1.2年の間に出来たのでしょう。




明洞駅から5分もしない場所に位置し、
行きやすさ、買いやすさ、
安さ、なんと言っても品揃え!
旅行者にとっては凄く良い。






私の好きな
I'm Real シリーズも豊富。





韓国土産鉄板になったマーケットOも
たくさん種類が揃ってます。

日本語表記が全てにあるのも、
買い物しやすい利点。




ブームを巻き起こした、
ハニーバターアーモンドのシリーズ。



いやいやいやいや!ポーン
いま何!?
こんなに種類あんの??!
めちゃめちゃ出すやん!







全部どんな味か気になるわ。



一部は試食できましたよ。
私はティラミス味が好みだったちゅー





こちらのスーパー、
お菓子類だけではなく、
とにかくなんでもあります。



大好きなカカオフレンズコーナーも
種類たくさん!




なんならカカオフレンズショップに売ってない物もたくさんあるので、ここで選ぶのも良いな。











ラーメンのコーナー。







化粧品のコーナー。


結構な格安で売られている。




明洞という場所に、
こんな便利なマートができるとめちゃ良い。
お土産用に用意されているものも沢山あるし、
普段用に用意されている商品もたくさん。


なんと言っても品揃えと安さ!





空前のブームのハシリ、
ハニーバターチップス様!も、
100円しなかったニヤニヤ





明洞のネイチャーリパブリックの近くです。
観光がてら行ってみて下さい(^^) 


住所: 
ソウル特別市 中区 忠武路2街 9