夏、富士サファリパークに行った。





真夏やのに雨やったんですが笑い泣き



それでもお客さんは結構いて、
マイカーで園内を回るのも渋滞〜。



徐行も徐行。
つねに徐行〜車信号機
なんならクリープ現象だけの進行で充分ですわ。


ならば ここでなら!という事で、


5月に免許取りたてで 
そこから運転の機会がない私にとってピッタリではないか。




といいつつ ど緊張滝汗でしたが。

スピード出す所もなければ急なカーブも信号も対向車もナイ。


ホンマに常に徐行とクリープ現象だけでよかったので、
果たして練習と言えるのかどうかですが、
初心者には充分な運転となった。

せめてハンドルを握る(だけ)の感覚だけでもね。




しかし、
雨やから動物も全然出てきてくれへんっていう。



トラを帯び寄せるために
トラにトラを見せる。

しまじろうの妹の はなちゃんトラチューリップ




ふれあい広場なる場所で、
動物にエサタイム





甥っ子もあげました。


最初は怖がっていましたが、
ガンバって あげれて満足。





売店で、
パンを選んでた甥っ子に、




「こっちの方が 美味しいよ?」
と言った。
なぜなら私がチョコパンのほうを食べたかったから。



そしたら、



素直にチョコパンを選んでくれた。


実は 私が食べたいだけ という事も知らんとニヤニヤ




聞き分けの良い甥っ子である。
同時に、最低な叔母である。


おほほほニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




チョコパン食べれて満足な叔母でございます。



雨でも充分楽しめた。