吉本興業 東京本社の中庭で開催されている
BBQ大会。






本格的な焼き網台も沢山あって、
吉本社員さん達がお肉をひたすら焼く!



焼く!!






焼く!!!!



も、燃えてる……滝汗



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お客様たちは、



食べる食べる食べる!




とにかく食べる。





よしもと部活動プロジェクトの
「料理ブ!」の皆様。
(→料理が得意な芸人さんたちの部活プロジェクト)


料理ブの皆様が出品する
創作感豊かなメニューも凄く美味しかった。



ボルサリーノ関さんの、
冷汁風そうめん。


味噌ダレが特にクセになる美味しさ。





甥っ子(2歳)が気に入って気に入って、
「ちゅるちゅる(麺類の事をちゅるちゅると言います)食べる〜〜」と、
こればかり食べていました爆笑爆笑


「関さんの出張ごはん」とかやってくれへんかな
ニヤニヤニヤニヤ
毎日食べたい。




料理ブ! の皆さんと照れ





そしてそして、
余興も沢山あります。



浜崎あゆみサン登場!。。?

部活動プロジェクトの
「ものまねブ!」で、
(→モノマネが得意な芸人さんたちの部活プロジェクト。)


浜崎あゆみサンのモノマネをする、
かりすまぁ〜ず の あゆサンウインク


これが似てる似てる!爆笑




すっかり暗くなった頃には、
人もたくさん増えており、
とにかくお祭りみたいな雰囲気にキラキラキラキラキラキラ




風船が置いてあったりで、
ちびっ子達も楽しめますピンクハート流れ星





中庭全体が、
お肉を焼く音と匂いで、
なんとも言えない 夏の良い開放感。




ほくほくじゃがバターも。







こちらにはスイーツ。

プリンとチーズケーキが用意されていました。




こちら、
スイーツ芸人の スイーツなかのサン。
スイーツ好きが高じて 仕事にしちゃってるナイスなお方OK





スイーツ帽 被らせてくださいましたショートケーキキャップ


スイーツなかのサンがおススメするお菓子がチョイスされてバーベキュー会場に置かれています。





最後はやっぱりお肉!
サーロインと牛肩ロース!!
バーベキュー芸人の、たけだバーベキューさんが
毎回 腕をふるって下さるのです。






すごいすごいすごい!




吉本本社のバーベキュー
スゴイんですチーン滝汗滝汗




本格的も本格的やし、
余興も本物の芸人さんの全力のネタ見れるし、
贅沢が過ぎる。





ていうか、
料理とかスイーツとかモノマネとかバーベキューとか
めちゃいろんな特技に特化した芸人おりすぎるやろ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あかん、
おもしろすぎるんですけど笑い泣き






楽しすぎるバーベキュー。 
贅沢な場所。






暑い暑い夏が過ぎ去ろうとしている、
そんな ほんの少し淋しさが漂うこの季節。


夏の残り香にしがみつくかのように、
今年の夏の集大成として
思い切り 楽しんで笑わせてもらいました。



2019年残暑の良い想い出となって。