沖縄に来たら、必ず連絡して会う家族がいます。


20代前半の頃に「クイズ!紳助くん」という番組のロケで 沖縄へは相当な回数 行かせて頂きました。



当時の沖縄ロケで出会った人たち。
私の世界観や考え方を変えさせてくれた人たち。




沖縄映画祭で沖縄に行く事が分かったら、
毎年連絡します。すると、
「エリノおかえり。
今年も帰ってくるんだね」と言ってくれます。



それだけで涙。


家族と呼んでます。




バスガイドをするロケで出会った崎原真弓さん↓

イメージ 1


真弓さんのバスガイドは、笑って泣かされる。かなりのエンターテイナーです。
ここ最近「てぃーだ観光」というバス会社を沖縄で立ち上げました。

乗りに行きたいなぁ。





そしてお次。
黒島でカウガールをするロケで出会った オサムちゃんと奥様のすずかサン↓

イメージ 2


いつもいつも自然体で接してくれて、
悩みなんかも聞いてくれる、
ステキなステキなご夫婦。




沖縄の家族と話してるだけで涙が出てきそうになるのはなんでだろうな。




「また来年も帰っておいでね」






って言ってくれてまた涙。




今年もありがとう。
いっぺーにふぇーでーびるたい。





erino.