細菌性胃腸炎になって
数日間寝込んでました。

辛い 辛い 辛かった。。
今もまだ辛い。。治らない。

吐いたのなんて10年以上ぶり…。


連日の予定を全てキャンセル。
家で数日間ずっといることとなった。
家の中での溜まってる雑用ができる時間がたっぷりあったにもかかわらず結局、
なんもできひん。



あまりにも動けなさすぎる。
全身痛くて気持ち悪くて、
寝てるしかない。


食べる事が出来なかったので、
病院に行っては点滴の連日。



しかも、姉と甥っ子も同じ症状を発症!
私が誘った食事の席であたったのだと思う。




私のせいや~(T-T)
もう申し訳なさすぎて、
辛すぎて反省しまくって、
とにかく姉と甥っ子に申し訳なくて、
なんやめちゃ泣けてきた連日。






そんな今は家でテレビでやってる『火垂るの墓』観て泣いている。



泣いてばっかりやないか!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





erino.