ホームパーティへ。

元アイドル会 という名のホームパーティというだけあり、ほんまに元アイドルの皆様ばかり。


それぞれ予定があって時間が前後したりもしたので、前半組と後半組でメンバーが若干ちがうのだけれども。

イメージ 1




東京パフォーマンスドールの木原さとみサン、中川雅子さん。

大阪パフォーマンスドールの武内由紀子ちゃん、村岡美香ちゃん、そして私。

ribbonの松野有里巳さん、

melodyの田中有紀美さん、

さいき あさチャン、

あがりた あきサン、

そして、ホームパーティ主宰の高橋里華ちゃん。

&それぞれの子供たち。


みんなの持ち寄り料理たっくさん!

イメージ 2


どれもこれも

イメージ 3


お店か!ってほど

イメージ 4



美しくて

イメージ 5




美味しくて

イメージ 6



終始 舌鼓!

イメージ 7




私は、これを持参↓

イメージ 8





ぬりかべ。( ̄  ̄)









じゃなく、





杏仁豆腐な。

イメージ 9





1リットルのタッパー2つ分。
20人分ほど作って持って行きました。




お腹いーっぱい食べたけど、
皆さんの料理、もっともっと食べたかった。
胃袋のスペアが欲しかったわ。




こうして美しい皆様と時間を共にできて
美味しいごはんを食べれて、
光栄でございました。





erino.