2004年から数年間 サーキットでのお仕事をさせて頂いていた頃のチーム、DyDo MIUレーシングチーム。

そこでライダーだった出口修選手の決起会がありました。
MIUガールだった 祖父江唯ちゃんと、姉のルミと3人で参加。



もちろん出口選手は今も現役でのライダーです。
しかし私がサーキットのお仕事を離れてからは中々お会いする機会も無くなってしまっていたので、このような会は非常に嬉しく。


イメージ 1

出口さんのカレンダーやフォト、そしてご本人と共に^ ^



今回は その頃に知り合った方や関係者など仲間たちとの集まり!
私はかなり久しぶりで、同窓会みたいな感覚!

いやぁ嬉しかった懐かしかった。



監督の奥様である みゆきプロデューサーも久しぶりにお会いし、相変わらずのパワフルさに笑いました。

イメージ 2




最後の記念撮影では、当時のパラソルを持ち、グリッドでの場面!w

イメージ 3

しかし赤子がおる!ww


当時のサーキットでの時間が蘇ったような。


MIUガール2人での、はい、これはピットウォークですね。w

体が自然にポーズをとる唯ちゃん。
そして 赤子を抱えるルミw

イメージ 4





こんな風景あったあった!w

イメージ 5

池袋がピットウォークに。爆




最後に出口選手を囲んで。

イメージ 6




という、とにもかくにも楽しくて懐かしくて最高の会となりました。
この後は 唯ちゃんと姉が私の家にそのままお泊り!
こんなことも、サーキット時代に戻った感じ^_^


また次回が楽しみです。
来年かなぁ。



最後におまけ。



後ろに写り込んでおります。


ボスが。

イメージ 7