韓国生活での仕事納めでした。

ソウルは東大入口駅 チャンチュン体育館で開催された5時間コンサート
『韓日スーパーロックグレイトミーティング』

イメージ 1


MCをさせて頂きました。

イメージ 4



韓国と日本のロックアーティストが共演する このロックフェス。

韓国からはFTISLAND、EVE。
日本からは雅-miyavi-、SPYAIR
オープニングアクトでCodomo Doragon

の皆さんが出演。



韓国はもちろん日本からもお客様がたくさんいらしては、それはそれは非常に非常に盛り上がりました。


オール韓国語のMC、オール韓国語でのアーティストへのインタビュー。
とにかくプレッシャーで不安で不安でたまりませんでしたが、
韓国でのお客様はみんな優しく、終わってからも声をかけてくださり、

アーティストの方々もみんな優しくて、ホントに救われました。



FTISLANDさん

イメージ 2



雅-miyavi-さん

イメージ 3



韓国滞在最後の仕事、
あまりにも大きすぎるステージでこんな経験と勉強をさせて下さった事に感謝です。