韓国のトンカツは日本に比べてお肉が薄くて満足する事ができないのですが、


明洞にあるここは、在日韓国人の方が経営をされていて、日本式のトンカツを頂けます。

『珍かつ』

イメージ 1



メニュー↓

イメージ 2

これはお昼メニューで、夜はまた別にメニューがあります。
夜メニューは日本居酒屋メニューが多くありました。



トンカツ定食↓

イメージ 3

ボリュームも凄い!
(白ご飯がないのは、省いてもらったからです。普通はこれに、お茶碗白飯が出てきます)





またここは、ハンバーグも手ごねで作っているそうで、ハンバーグ定食も人気だそう↓

イメージ 4


確かに韓国でこういうハンバーグ定食は見たことないかも。


日本ぽいですが、さすが韓国の部分も取り入れてるなぁと思ったのは、ハンバーグソースの中に、カットされたニンニクが入っていること。


それがすごく合っていて美味しかったのです。
日本でも、ニンニク入りハンバーグ、ありだなと思いました。