今年もこのblogを拝読して下さった皆様
有難うございました。

来年も マイペースではありますが、
日々の小娘日記を綴って参ります。
飽きずに遊びに来て頂ければ幸いです。


今回の年末年始は韓国で年越しをします。
旧正月に重きを置く韓国ではありますが、私的にはやはり お正月は1月1日。


ゆっくりと、今住むべき場所で新年を迎えたいと思います。


昨夜は、1年の締め括りに自分へのお疲れ様と称して、全身オイルマッサージに。


凝ってる肩と足裏をゴリゴリほぐしてもらいました。
90分コースでは足りなかった…。
来年は定期的にマッサージに通いたい。

ポイントが貯まっていたおかげで1000円引きで受けれたマッサージ。
ラッキー(^^)



そして、
年内に おかーちゃんにも会えました。
昨日 家に遊びに来てくれたゆっこちゃん(武内由紀子)。

イメージ 1



来てくれて有難う。

ゆっこちゃん「ブックオフに本売りに行かな!
29日は高値で買ってくれるねんでー!」と言って帰ったあと、


じゃあ私もー!と思い、ブックオフに本とCDを売りに行きました。
12冊も売って460円。
二束三文だなぁ。。
まぁ仕方ない…。。



そして今日はソフトバンクユーザーだけのスーパーフライデーで、
ミスドを250円分無料で買いに行った。

イメージ 2





…………、、Σ( ̄。 ̄)



ん?
なんか私 年内最後にめちゃせこい内容ばかり書いてないか?(ー ー;)



いや、んなことない!
世の中に こういう「節約」するキャンペーンが存在してくれているわけですから。
これが生きてくための生活力ですよ。笑




では 皆様、
よい年越しをお迎えくださいませ。



せこせこエリノより。