韓国ミュージカル俳優 ヤン・ジュンモさんと、
韓国オペラ歌手ホ・ジョンフンさんの、
お二人合同コンサート


『ひとつの夢~2VOICE』鑑賞。

イメージ 1

@アックジョン ジャンチョンホール


学生時代から先輩後輩の仲であったお二人、
かたやミュージカル俳優に、
かたやオペラ歌手になって夢を叶えたお二人が時を経て、



「二人でコンサートをする」という 今日その夢が叶う。
という意味からのタイトル
『ひとつの夢』。




いやぁ素晴らしかった。
声だけで あんなに人の心を震わせるなんて。
もう…言葉が出ません。
2時間があっという間。
もっと聴きたかったなぁ。





ミュージカル『レミゼラブル』での、
日韓両国で主人公ジャンバルジャン役をされているヤン・ジュンモさんは、
レミゼラブルの劇中歌も今回 披露してくださり、それはそれは感動の嵐でございました。







ヤン・ジュンモさんとは 縁あって仲良くさせて頂いておりますが、普段は凄く優しいオッパ(お兄ちゃん)という感じでホント素敵な方です。

イメージ 2




公演後 差し入れをお渡ししがてら挨拶をして、歌の素晴らしさの興奮冷めやらぬままの感想を言った気がしますが、
もう 訳のわからないことばかり発していた気がします。。





プロの歌は凄い。
あれでこそプロなんだよなぁ。
勉強させていただきました。