ソウル駐在員宅のホームパーティーに呼んで頂きました。


今回は『大阪女子博覧会』と銘打って、
集まるのが全員大阪女子。


パーティ主催者で 料理を振舞って下さるのは男性なのですが女性顔負けの料理の数々に舌鼓を打たれる女性は数多く、

イメージ 1



このホームパーティーは人気なのであります。

出てきた料理を一気に紹介!
(撮れてないメニューもあります。泣)



・にんじんとクミンのサラダ↓
・モロッコ風クスクスサラダ↓

イメージ 2




・イモとキノコのボルドー炒め↓

イメージ 8




・トマトの卵炒め↓

イメージ 3




・ポークソテー バター醤油↓

イメージ 4




・海老と野菜のオイルフォンデュ↓

イメージ 5




・豆乳なべ↓

イメージ 6





・ムール貝のなんとか↓

イメージ 7




・豆乳豆腐(参加者持参)↓

イメージ 9





お腹いっぱいになるのが悔しいほど どれもこれも美味しいのです。

料理教室やってくれへんかなと本気で思う。


これだけの料理を頂きました上に、
参加費を無料にしてくれて、



そりゃあ人気出ますわ。