「17時に仁川空港から飛行機乗るなら、光化門を何時に出ればいいー?」


と、突然 ソウルの地理感覚についてメールしてきた 高校の友達 ナナ。


「こいつ、また来る気やな( ̄▽ ̄)」



と ピンときた。



ソウルでの予定を立てておるのだな。へぇーさてはナナ 光化門に行くのだねぇ。





で、いつ来るんでっしゃろかいな。

なんて思っておりまして、




そして、私が昨夜 日本からソウルに到着した時には、ナナ すでにソウルに居た。!笑


しかも、
「もう明日 日本帰るね~~ん
(≧∇≦)」





「ゴハンぐらい一緒に食べようや」とメールすると、



「あかん!今回予定ビッシリやねん
( ̄Д ̄)ノ」



……



私 爆笑。





高校地元の友達4人で来ていたようで。




そして今朝、早~~~い時間から、



「起きてーー!朝ごはん食べに行こー!!」といきなり 突然 アポもなし メールで起こされ( ̄ー ̄)





私の家の 隣駅のゲストハウスに宿泊していたナナ達。
朝食だけ一緒に合流。

イメージ 1


突然の呼び出しに もちろん私だけスッピンマスク。





イメージ 2



高校の友達のナナとマキ。
相変わらず 今回も東大門で めちゃくちゃ買い物したらしい。



「LCCやのに重量オーバーしたらどないしよ~~~((((;゚Д゚)))))))」とか なんとか言いながら、手荷物と預け荷物を分けてはりました。笑




イメージ 3





4人みんな 目的地も出発時間もバラバラな飛行機だったらしく、
(始発で 2人 先に帰って行ったらしい)


各々各自、地下鉄やらバスやらで ソウル市内から空港へ向かわれまして、
私は私で 溜まっていた雑用や仕事に 取り掛かったのでありました。


さっき やっと仕事終了ー。
はぁ~ デスクワークは疲れますm(__)m





また来てねー!



…とか言う前に、この子ら 絶対 来るんやろうけど。笑



ていうか、前触れもなく 気付いたら来てるんやろうけど。笑




で、私ん家で勝手にマッコリ呑んで酔っ払って 私のスリッパを勝手に履きながら、
いつしか持参してきた寝袋で勝手に寝てるんやろうけど。



笑。