新幹線 移動中。

朝7時台の東京のJR線、満員電車のスシ詰め感がハンパない事を忘れてた。
乗りたくないなぁ~~と思っていたら、1両目の女性専用車両は わりかし空いてて助かった。
満員電車ってホント地獄ですから(T_T)
荷物も多かったので 朝ラッシュに女性専用車両があって もう本当に感謝。

こんな時、女性で良かったと感じる。
(しかしコンサート会場なんかでお手洗いの大行列にぶち当たった時は、女性である事を悔やむ)



東京駅八重洲口でチケット受け取り。
時間が余り、目の前にあったマクドで朝マック。

イメージ 1




先日、韓国の新幹線KTXに乗る時も朝マックだったなぁ。



食べ比べてみた結果、うん、やっぱり日本の方が美味しい。



東京も雨。大阪も雨。
長年使ってる折り畳み傘、穴が空いてるようで傘の役割 果たせてない。

でもなんか買うの悔しい。
使おうと思えば使える。
でも買うべきか(~_~;)