昨日 初めて降り立った駅のカフェで勉強していたら、韓国語学院の頃の先生(韓国人)に偶然再会!

なんか知ってる顔の人やなぁぁ…と思いながら お互いに向こうもじっと私を見てて。


互いに合致した瞬間、先生が興奮して


「オモオモオモオモオモオモオモナ!」
(「あらあらあらま!」という意味です。)

「ウェウェウェウェウェウェウェ!
モヘモヘモヘモヘモヘモヘモヘモヘ!」
(「なぜなぜ?」「何してる何してる?」)


と。笑
どんだけ喋るの早いねん!ってほど高速口調だった。爆




いやぁ、こんな所で偶然に会うとは!
しかも最初私は違うカフェに行こうとしてて、まぁ此処でいっか!と たまたまそのカフェにしたんです。
いやぁ、まさに会うべくして。





最近、この先生に聞きたいこと沢山あるなぁ。連絡してみようかなぁと考えていたばかりなんです。
ほんと、神様有難う。


直接の連絡先を交換し、また新たに交流を持っていくことに。
嬉しいな(^^)








さて、今夜には大阪の実家です。
前もって今夜帰る事を実家の姉に伝えておきまして、
家の晩ご飯を楽しみにしております私ですねん。



今朝 姉からLINEでのやりとりですがー、



イメージ 1




イメージ 2









で、結局返ってきたのが、、、













イメージ 3








ウィー やあらへん( ̄▽ ̄)









ホカ弁でも買って帰ろ( ̄ー ̄)