「思い通りになんていかない
愛したい人には伝わらない

明日が読めるわけでもないのに
どうして空を見上げてるんだろう」

by.『空を読む』



もうホント、ドリカムは天才だと思う。





「会わなければ忘れられるような
そんな愛しかた しなかったから。

時がたてば忘れられるような
そんな愛しかた しなかった自分が悲しい」
by.『IT'S TOO LATE』


もうホント、美和ちゃん天才。



この、難しい曲調を見事に歌ってのけた、よしもと女優 たくませいこ(通称 たくまん)。



そうです。たくまんの歌声を聴きたくてカラオケ。



たくまん娘も連れて。

イメージ 1




たくまんは、歌うと次第に激しくなっていく。

いや、壊れていく。



しかし、さすが娘。
デカイ声で歌い、動き激しく、もはや 顔がうるさい。
そんな母にも動じず、

イメージ 2


黙ってアイスに必死。




とうとう、母たくまん、
カメラも追いつけないほどブレ出した↓

しかし娘、

イメージ 3



全く動じない( ̄ー ̄)



さすが。






久しぶりに行った たくまんとのカラオケは、独身時代におもいきり行きまくっていた あの頃と 何も変わらない雰囲気。



安心感。



彼女が歌いあげるミュージカル曲は、
感動するほどホントに上手い。

『よしもとミュージカル班』とかできてくれへんやろか。笑
たくまんはソプラノ担当、私は女性アルト担当で。ww



そして私達が最終的に、
「なんやかんや言うてもやっぱりコレやな。」となるのが ドリカム。



もぅ ドリカムの歌を、あ行から順に全部歌いたいほどの時間が欲しい!
それくらいドリカムLOVEな私達。



秋のコンサート行きたい。



盛り上がって感動して泣くだろうなぁ。